応援コメント

第158話 急転直下(きゅうてんちょっか)」への応援コメント

  • 「アハハ八ッ、ありがたい称号ですけど、プレッシャーにもなりますよね」
    最後の一文字が漢字の八になってます。

    作者からの返信

    すげぇ、すげえよアンタ……。
    ってか、なんでこんな変換に?

    ありがとうございました。
    訂正します。

  • 弱点有りチートですからねぇ
    そう、簡単に乗り越えられない設定?

    作者からの返信

    トラウマは克服できない設定です。
    ただ、なんやかんや理由をつけて頑張るスタンスです(笑)

  • このアルはトラウマ有るからなぁ~。(^_^;)
    ピンチ、ピンチ、こっちのアルは大ピンチ!f(^_^)

    ブランがどこまでフォロー出来るのかな?
    火竜に対抗出来る冒険者は何人位居るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    トラウマ持ちはピンチに落としやすくて楽ですね。炎の中に飛び込ませれば良いんですから(笑)
    まあ、激闘になるのは間違いありません。
    S級A級は不在の予定ですので、この現状を救えるのはアルたちだけだったりします。
    ご期待下さい。