応援コメント

第155話 青雲之志(せいうんのこころざし)」への応援コメント

  • 学園には歴史を教える人は出てくるのかな?(^_^;)
    どこどこの商隊が、有るところに行った時に、何々と会いまみえた。
    どこぞのパーティーは有るところで、こんな討伐した。f(^_^)

    伝わり伝えれば、ギルドとしても準備万端で向かわせられますね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    歴史については、冒険者絡みで言えば、優秀なOBが実体験込みで教えてくれます。とある冒険者はすぐに八熱地獄をぶっ放しただの、どこぞの冒険者は魔術師を倒す術を極めていただとか。あれ?某辺境伯とその家臣の逸話ばかりですね(汗)

  • そして、双龍と言う言葉のある世界

    作者からの返信

    ず~っと後の世界ですね。結婚したなら二つ名をくっつけちまえよ的な感じです(笑)