応援コメント

第153話 順風満帆(じゅんぷうまんぱん)」への応援コメント

  • お酒は冬でもロックで呑む僕としては納得!( ゚∀゚)ノ

    いい気分のとある冒険者は、どこぞの冒険者と違ってアルフレッドとブランの扱い方をわきまえていますね。f(^_^)

    ヤバい案件が来たら直ぐに応援要請が来そうだ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ブランの喜ぶことは、アルフレッドを褒めることと、アルフレッドのお嫁さん呼ばわりをすることの二点。分かりやすい分、そこに嘘は通用しません。本当に心からそう思っている者のみ、白い狼の奇跡の恩恵を受けることになるのです。

  • 嫁褒めがポイント。
    「分かってるじゃないか」

    作者からの返信

    この冒険者は、ブランの困ったことがあれば助けてやる枠に入りました。