応援コメント

第152話 自業自得(じごうじとく)」への応援コメント

  • 一番の武器が種族特性で無効化されてるの完全に天敵w

    作者からの返信

    ええ、絶対に勝てない相手が存在するという地獄です(笑)

  • 確かにランク判定で噂が流れると大変だ。
    能力に合わせてルール変更してたら管理が大変だ。(^_^;)

    ただこの二人は特例続きで良いでしょう。
    早く上げてあげないと同様のバカにする話と同様のオチが付いてくるよなぁ~……(-.-)y-~

    作者からの返信

    実力が高すぎてランクに見合っていない例ですね。実際、ブランはシピの天敵だったりします。潜伏しても匂いで嗅ぎつけられ、正面から戦えばボコボコ。勝ち目がありません。

  • どんまい

    作者からの返信

    多分、話が進まない呪いにかけられているのだと思います(笑)