応援コメント

第151話 一六勝負(いちろくしょうぶ)」への応援コメント

  • 『まちががきねんび』ばんざーい\(^-^)/

    先ずはタイトルの「一六勝負」……て何の用語ですか?(^_^;)
    そしてブランの癇に触ったのは( *´艸`)

    さらに生還祝い開催!
    ここも何か起こるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    なんか賭け事云々についての言葉みたいです。一か八かみたいな意味もありますが、ここは単に博打という意味で(笑)

  • まぁ、心情的には無理もなく。
    彼等が出立した時点で死者がいた可能性もありますからね。
    蘇生?
    いやいや(笑)

    作者からの返信

    賭けという名のカンパのようなものでしょうか。この世界で蘇生は不可能です。アルでも無理ですね。そもそも、蘇生のイメージが掴めませんから。もっとも、仮死状態なら何とかなるかも知れませんが。