応援コメント

第150話 一罰百戒(いちばつひゃっかい)」への応援コメント

  • リラーはたぶん誤字かな?

    調律師は何人くらいいるのだろう?
    十数人程度なら簡単に数えられるだろうし、実は街中の住人の大半が調律師とか?絶対に悪いことできないですね :(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    誤字ですね。訂正します。調律師は20名くらいと考えてました。受付嬢だけでなく、町娘として潜伏してる者も。今回は、絶対に逃がせないので総動員をかけたわけですね

  • ふむふむ
    ふむふむ?

    作者からの返信

    そうそう
    そうそう!

  • あれ、リリーさん一人で全部片付けしちゃったよ。f(^_^)
    新人の罵声は、古株達の冷たい視線は、アルの正論とブランの騎士〈アルフレッド〉道精神の語り口は?

    楽しいお仕置きがもう終わっちゃった。(-.-)y-~

    作者からの返信

    そちらはを次回をお待ち下さい。流石に、子どもたちにゲスどもの断罪は厳しいかと。次回と今回、順番が逆かなとも思ったりします。もしかすると入れ替えがあるかも知れません。