応援コメント

第147話 達成条件(たっせいじょうけん)」への応援コメント

  • 積み上げたものは裏切らない。
    と、言う事ですな。

    作者からの返信

    誰よりもボコボコボコにされて、積み重ねてきたのが蒼穹の金竜です。その成果をお見せ出来るかと思います。ご期待下さい。

  • アル師匠は本当は30分は耐えれると目算しての、5分の時間稼ぎかな?(^_^;)

    気合いの入った弟子の言う、“ぐがね”“しろがね”って…アル&ブランの事か?f(^_^)

    さてルルが観た光景はどんなモノになるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    麒麟と騶虞のことです。ある程度修行を収めてから、その正体を告げています。ホントはあまり頼りたくなかったのもあります。変な自信をつけさせると増長の可能性があるもので。さて、どうなるか次回をご期待下さい。