応援コメント

第146話 上命下達(じょうめいかたつ)」への応援コメント

  • なるほど、周りはそうなっていますか……f(^_^)

    そうすると、次話は「時間制限」「秘蔵解放」「階段一歩」「人命救助」「期待満載」故事成語じゃないなら……(^_^;)

    こんな話になるんですね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    フッフッフ……次話は既に予約済みです。そして題名は『達成条件』なのです。確かに故事成語ではなくなってますね(笑)

  • まぁまぁ、しんどかったら少し手を変えるのもありかと思いますよ。

    作者からの返信

    全てはやる気の問題なんですよね。時間があってもぼへ〜っとしてしまうことがあったり。今は、やる気が出てるので連続更新なんてのもやってますが(笑)泣き言を言いながらも、皆さんの声に励まされるので、頑張れます。