応援コメント

第141話 積水成淵(せきすいせいえん)」への応援コメント

  • まぁ、生存確認が出来たという事で、これで痛い目にあったので、今までのイキってた分は、3割程は精算出来たでしょうか。

    まぁ、あとはお約束の鉄槌を彼奴らにですね。

    作者からの返信

    イキリ小僧たちは十分に報いを受けてますね。じゃあ、その原因を作ったヤツらは?ええ、キッチリと締めますよ。

  • なるほど、ブラン達は外出中でしたが……、部下は優秀と言うか……危険度の認識が出来ていますね。f(^_^)

    二重にも三重にも手は打っての転移門の通過。今は生存が確認出来れば……もう無事は確定。(^_^;)

    後はお仕置きの覚悟をして下さいね。三チームの皆さん。(-.-)y-~

    作者からの返信

    まだ安全確保までにはひと山ふた山あったりします。次はどうして【軌道の戦士】たちが無事だったのかの種明かし回になります。ご期待下さい。