応援コメント

第139話 前途有望(ぜんとゆうぼう)」への応援コメント


  • 編集済

    彼我の実力差を正しく測れない者、情報を正しく精査出来ない者は早死にしますな。
    まぁ、彼らも自己責任を承知でしょうから、まずは痛い目を見て、それでもちっぽけなプライドに縋るのであれば致し方ありませんな。

    さぁ、今後の彼らがどのようになるのか、楽しみにしております。

    作者からの返信

    情報の取捨選択は冒険者の生命に関わる大切なもの。それができなければ死ぬしかないのです。冷たい言い方かも知れませんが、それが冒険者なのです。はてさてこれからどうなるか、ご期待下さい。


  • 編集済

    己の位置を知らないパーティーの師事パーティーのリーダーのイアン。f(^_^)
    慌てて無いのは合格ですが…、目の前の魔物に対して策でも有るのかな?(^_^;)

    先ずは生き残る事。これが出来なきゃリーダーと師事資格失格だよねぇ~?(-.-)y-~

    作者からの返信

    イアンの【嗤い】の意味は、次回で明らかになります。ご期待下さい。