応援コメント

第137話 弱者救済(じゃくしゃきゅうさい)」への応援コメント

  • 教会の中なのにマトモな宗教人が一人しかいねぇw

    作者からの返信

    みんな狂ってる世界です(笑)

  • 狂信者ども「(悪党)カモーンщ(゚Д゚щ)」

    作者からの返信

    悪党ホイホイですね(笑)

  • やらかしバカップルw

    弱者救済
    と言うか今までやってなかったんですかね?
    地球でも社会制度や法整備が未発達な時代にはお寺が教育機関をに担ったり弱者の受け皿になってたと思います

    作者からの返信

    この世界ではまだそこまでの救済はありませんでした。人権なんて言葉もありませんしね。アルは駆け込み寺や現代知識があるからこそ、気づけたのでした。本来はそれこそが宗教のあるべき姿なのでしょうね。

  • ちょうど聖女様()のお力で出来た都合の良い空き地がありますね

    作者からの返信

    なんということでしょう。まるで狙ったかのように空き地がありますね(笑)

  • アルフレッド的には無事終了。f(^_^)
    詳細を知らない人達は……どうするの?状態。(^_^;)

    早く最後まで説明して上げないと…静かに聴ける人とそうじゃない人が居るみたいです。(-.-)y-~

    作者からの返信

    次回である程度の説明は終えるかと。そして、急展開が待っています。ご期待下さい。