応援コメント

第136話 掃討作戦(そうとうさくせん)」への応援コメント

  • 彼女は狂信者ではなく、狂愛者と呼ぶのが相応しいですねw
    深い愛は狂気にも等しいw

    作者からの返信

    愛が深すぎる(汗)
    まぁ、ふたりともそれで幸せなので良しとしましょう。

  • 通常運転のブランちゃんは、肩書きはBなのに能力はすでにSクラスオーバーなのね……(^_^;)

    そしてエサはアルの評価と情報で、腹に拳を当てて『無空波』を放てる……という…f(^_^)
    つまりアルは『四門』の四聖獣に守護された存在か………!!(゜ロ゜ノ)ノ

    【聖女】による落雷の雨霰。市民は何と呼称するのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    実際はAランク以上Sランク未満といったところでしょうか。まだまだ搦め手には弱い模様。母親にもそれでやられてますから。まあ、アルもブランのことが大好きですからね。プライパシーを暴露されても痛くも痒くもない…はず?
    ちなみに、このときのことを、後の世では神の怒りに触れたための天罰だと言い伝えられています。単にやる気に満ち溢れたブランの暴走なのに(笑)

  • あ、もっとヤバい(狂信者)ヤツがいたの忘れてたw
    見た目はまるで神の使い、神使のようで中身は激ヤバ
    :(;゙゚'ω゚'):
    折角の神の杖の活躍の場がw

    作者からの返信

    ええ、神の杖の見せ場だ。更地にするくらいの活躍をと考えて書き始めたら……本当に更地にする狂信者が身近にいました(泣)