応援コメント

第134話 状況説明(じょうきょうせつめい)」への応援コメント


  • 編集済

    ザマァごっつぁんです! 大好物です! ( ̄¬ ̄*)
    美味しいものは何度食べてもウマいという方は本当ですな!(笑)

    少し気になった所が。
    >「」ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~

    >「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~
    カッコが余分にありました。

    作者からの返信

    ざまぁはまだまだ続きます。ありゃ?ありがとうございます。訂正しておきます。

  • 神の杖
    予想以上にヤバいヤツらだった
    まさに狂信者
    :(;゙゚'ω゚'):
    そんな奴らから聖者って言われてるってことは…….
    すっ
    すっ
    すっ
    逃げろーーーー

    作者からの返信

    ええ、狂信者ですから。狂信者……宗教関係でこの言葉を使うと気持ちが高まりますね(笑)

  • いったいアルは何をしたんだ?(^_^;)
    仮面の騎士時代に行ったんだろうけど……
    ここまで心陶させるなんて……f(^_^)

    いずれ大司教か枢機卿が語ってくれるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    次回、説明回です。かなりやらかしてます。そりゃあ聖者聖女と崇めるわなと。仮面騎士よりももっと前の時期ですね。それほど付き合いは長いのです。

  • 良い感じの汚れ役ですね。
    まこと、力のある狂信者とは得難いもので。

    作者からの返信

    狂信者って怖いですよ。しかも、下手な騎士団よりも実力がありますからね。上位の治癒魔術や身体強化の魔術が使いこなせる集団。
    枢機卿が結構強引な改革を行っても害されないのは、彼女たちの存在があるからです。下手すれば乗り込んで来ますからね、バーサーカーたちが。