応援コメント

第133話 天罰覿面(てんばつてきめん)」への応援コメント

  • ケリュケイオンはギリシャ神話において神々の伝令が携える杖。そのあたりから察するに神の意を武力を持って押し通すもの≒教会最高の暴力装置かな?
    異端討滅専門の部隊でネメシス(神への無礼に対する怒りと神罰)とかありそう。

    作者からの返信

    概ねそのとおりです。出典まで込みで言われると、ちょっと照れますね。もっとも、そればかりではありませんが。次回で詳しく説明しますのでお楽しみに。

  • アレっ、アル何もしてないf(^_^)
    たっぷり仕込みは入れていますが……(^_^;)

    先ずは聖堂騎士団と【神の杖】の違い
    次話で解説してくれよ。仕込み主のアル君や………(-.-)y-~

    作者からの返信

    仕込みどころか、ガッチリと関係してますからね。説明は次話とその次に渡るでしょうか。少々お待ち下さい。

  • ザマァの始まり
    神の杖
    マフィアも恐る組織みたいですね

    作者からの返信

    ええ、もうそりゃぁ。次回で説明しますが、どえらい組織だったりします。