応援コメント

第131話 新兵訓練(ブートキャンプ)」への応援コメント

  • 話を聴かない連中も居るわけね。(^_^;)
    そしてとっさの判断は合格ですが…武器を壊すのはいただけないなぁ~と思えば、狙ったような修復依頼。f(^_^)

    アルは彼らから離れられるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    とっさに判断できたのは良かったと思いますよ。まあ、武器破壊されたのは想像以上にブランがすごかっただけで。ちなみに、武器の再生はタダ働きだったりします。来年も、変わらぬご愛顧をお願いしますね。

  • お疲れ様でした。
    良いお年をお迎えください

    作者からの返信

    みなさんのおかげで今年1件乗り切れました。来年もよろしくお願いします。