応援コメント

第130話 驚天動地(きょうてんどうち)」への応援コメント

  • きっかけは治癒再生。(^_^;)
    教会は潤うし、孤児院は稼ぎ出す。
    そしてマヨネーズの独占供給とくれば、また護衛が必要だが………ただいま誠意訓練中のパーティーが三つ。その訓練を引き継げる実力者が護衛に居る。( *´艸`)

    もう旅立つまで大丈夫ですな…大司教も来るし!!(゜ロ゜ノ)ノ
    後は違うアルが武器を渡せば……心配無用ですな…f(^_^)

    それはあり得ませんがね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ある程度の下準備は出来てきました。あとは、自称協力者を何とかすれば、指導関係は万全かと。ようやく、アグニスの改革が進むことでしょう。

  • やはり、治しましたか。
    腕を生やすとはやりますな。

    作者からの返信

    それだけでも聖人認定されるほどの偉業だったりします。治すのも後々に繋がるので、単なるボランティアではなかったりします。