応援コメント

第129話 高嶺之花(たかねのはな)」への応援コメント

  • ハーレム展開イヤな読者さんはアレでしょうけど、時代や背景、立場や肩書・身分等が一夫一婦で居る事を許さない場合もありますしね。
    当時中東勢力圏でのイスラム教を背景とした社会がその典型的な例。
    まぁ今となっては時代遅れ且つ、害のあるモノになり果ててしまいましたが(呆)

    意味もなく増やせとは思いませんが、真っ当な女子キャラはなるべく幸せになって欲しいものです( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    ブランの正妻っぷりが盤石過ぎて誰を出しても及ばないかなと。そもそも、アル自身が一夫一婦制の日本からの転生者ですしね。ちなみに、ここだけの話ですがアリシアには運命の人を既に準備してたりします。誰になるか想像してみて下さい。

  • アリシアにはアルフレッドとブランの絆がふっといしめ縄クラスが見えたでしょうか……(^_^;)

    先見の明が言う『英雄』の伝説の始まりに関わったんだよ。書籍にして良い漢捕まえなさい。f(^_^)

    目下うりぼうと言う名の男の子が、漢を目指して頑張ってるよ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    そうですねぇ。二人の絆はワイヤークラスですからねえ。英雄の誕生に周りの人々は感化されるのか、ただ憧憬の眼差しで見つめるのか。それによって人の真価が問われますね。

  • 正しく失恋する事は、人生の糧になるのですよ。

    作者からの返信

    素晴らしい名言をありがとうございます。しれっと、作中で使われていた時には笑ってご容赦下さい。

  • アリシアにはカプ厨の素質がありますなぁ。いつかこっちの沼に来るといい。手ぐすね引いて待ってます。

    作者からの返信

    アリシアにも幸せになってもらいたいものです。一応、彼女のパワーアップイベントも考えてはいるのですが、どうしようかと。