応援コメント

第128話 忍気呑声(にんきどんせい)」への応援コメント

  • ダメだ~、この人には絶対勝てね~f(^_^)
    現在と未来を見据える力に溢れて、野心の塊の女性。
    一番敵にしたらアカン人ですな…(^_^;)
    ブランですら手玉ですから………(-.-)y-~

    作者からの返信

    でも、彼女はアルに多大な恩がありますので、決して裏切ることはしません。ローマ教皇の次の立場の人がマブダチって考えると、とんでもないことになってますよね。

  • さてさて、この2人が結婚するのはいつなんでしょうね?
    この世界の成人ですぐってなってもおかしくないような。
    前世が邪魔しなければ良いですよねぇ。

    一口メモの不等号の向きは逆の方がわかりやすい気がします。

    作者からの返信

    成人が15歳設定ですから、貴族ともなればそのくらいで結婚する者も。このふたりはどうでしょうかね。意外とのんびりしてそうな気もします。