応援コメント

第127話 共存共栄(きょうぞんきょうえい)」への応援コメント

  • ズブズブですなw
    でも、そういう縁こそ力なんですよね。
    権力は否定するものでも抗うものでもなく、利用するもとw

    作者からの返信

    何しろ枢機卿まで押し上げた張本人ですからね。まあ、利用するとは言え、本来は教会側の仕事ですからね。これ。

  • こんな素性の協力者が居ましたか……(^_^;)
    この世界ではまだ嗜好品のアイスクリーム

    卵を使ってるからカスタードクリームかな?アイスクリームじゃなくてシュークリームなら販売に漕ぎ着けられないかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    一応、教会にいろいろ広めてもらったりしてるので、かなり深い仲です。枢機卿は隙あればアルフレッドを『聖人』認定したがるのです。シュークリームいいですね。どこかで使わせていただきます。

  • どこの彦摩呂w
    そうそう相手が組織なら組織の偉い人に話を付ければ没問題w

    作者からの返信

    徹底的にやってやりますよ。まだ登場してないのに、絶体絶命の協力者だったりします。