応援コメント

第126話 平身低頭(へいしんていとう)」への応援コメント


  • 編集済

    協力者………(だっけ?)。ソイツへのザマァはまだぁ〜??

    作者からの返信

    忘れていません。次章にはきっちりザマァする予定です。お楽しみに。

  • チビっこは何度注意しても家の前の道路に飛び出しますからねぇ~(^_^;)

    冒険者始まりもはやる気持ちが一視眼に成りますから……f(^_^)
    ギルドで適性能力付くまで、カード発行禁止のシステムは無いのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    一定の知識や技能を得られるまでどうしたらいいのか?それが、アルフレッドの進めている改革になります。彼は冒険者である前に為政者の息子でもある訳ですから。いよいよ次章から改革に乗り出します。ご期待下さい。

  • このカズキ
    少しは治まったものの、短慮は直らず後に致命的なミスを犯し、パーティが全滅したのであった

    と、ならないと良いですな

    作者からの返信

    アルもそれを恐れているからこそ、午後の依頼を免除してでも図書館に通わせることにしました。そうそう人は変わらないので、どこかで痛い目に遭うとは思いますが、最小限の被害で済むように。