応援コメント

第124話 轍鮒之急(てっぷのきゅう)」への応援コメント

  • エッ、穴?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    先ずは硬気功、白羽取りからの魔法バリアが定番で……手で暴風を扇ぎ、壁に叩き付けて……目の前に魔法の矢を浮かばせる。(^_^;)

    そこからは窮鼠と化したおバカさんを1人づつお仕置き……最後は氷漬けのフルコースで良かったのに……穴なんてぬるい~よ~アルフレッド君や~~(-.-)y-~

    作者からの返信

    一応、【叛逆の隻眼】の面々は残ってますので。【輝道の戦士】の面々は戦うまでも無かったということですね。

  • まぁ、こんな所でしょうね。
    雑魚は雑魚らしく分からせられると良いのです。

    作者からの返信

    先達には褒められているのに、そっちの方が使い物にならないという現実です。

  • いきなりボッシュートw
    ちゃんと埋めておこうね😉

    作者からの返信

    某テレビ番組で落とし穴に落ちて骨折した話を聞きましたので、安全性には配慮した落とし穴にするつもりです(笑)