応援コメント

第123話 心慌意乱(しんこういらん)」への応援コメント

  • ( ̄▽ ̄;)禁句をほざいたな………
    僕達は眼を瞑っていますから、心残りなく泣かして下さい。
    作業員にもならない丁稚ですが…(-.-)y-~

    作者からの返信

    徹底的に泣かしてやります(笑)

  • 冒険者の1番大切な資質は生き残ること
    そのためには状況と相手の力量を正確に見極めることが必要
    それが出来ずに致命的な言葉を言うとか救いようが無い
    ブランさん、指導(かわいがり)よろしくお願いします
    これは指導であってイジ..ではない、いいね:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    いえいえ、ブランに暴言を吐いたら怒る人は紅蓮の髪のお方です。人にはさんざんやり過ぎだと言っておいて、自分はどうなんだと言うところを見て下さい。

  • 格上が、そうであると見えるとは限らない
    むしろそう見えることは、そう見えるようにしてるから
    ということを身をもって知りましょう
    授業(物理)だな

    作者からの返信

    たいへん不本意ながら、そうするしかないということでしょうか(笑)まずは、話を聞けよとも思いますね。

  • 冒険者を履き違えてる少年達。
    格上の洗礼受ける。

    作者からの返信

    そして、言ってはならない言葉を口にした報いも受けてもらいましょうか。