応援コメント

第121話 料理番組(りょうりばんぐみ)」への応援コメント

  • 料理は実際に作ってみると、書きやすいと思います。

    作者からの返信

    そうですね。実体験に勝るものはありませんからね。

  • calefactio ググってみても何かよく分からなかった。パワーポンプ?

    料理系に限らずですが、現実にあるものは経験が足りないと描写難しいですよね(;-ω-)

    作者からの返信

    見てみたら腰が抜けるほど驚きました。何がどうなったらこうなるのか分かりませんが、ガッチリ誤変換でした。訂正します。

  • 肉入りポテサラは旨いよなぁ~
    良く業務スーパーで1キロ買して具を足しますよ。(* ´ ▽ ` *)ノ

    食いしん坊の百魔は食べ物がエネルギーで魔術を放つんですよね?(-.-)y-~

    作者からの返信

    依頼中の食事のポテサラの有無でモチベーションが変わったとか。それほどの衝撃があったんでしょうね。

  • そう言えば、炎駄目なの忘れてました。

    作者からの返信

    たまに出しとかないと、優等生過ぎて忘れられそうなんで。あとで、ちゃんと語りますから忘れないで下さい。

  • キュー●ー三分間クッキング
    やっぱりポテサラ😉
    美味しいよね
    奇跡は何度でも起きるさ諦めなければね😉
    カッコいい
    ポテサラは味見でなくなりそうw

    作者からの返信

    ポテサラ、ピンチなのです。そして、奇跡は起こるのです。そもそも、こんなお節介焼きなアルフレッドと逢った時点で奇跡なのですから。