応援コメント

第120話 張眉怒目 (ちょうびどもく)」への応援コメント

  • 訓練(かわいがり)だから問題無し
    痕跡も残って無いしw

    作者からの返信

    心の傷という大きなもの以外は残ってませんね。そもそも訓練ですし(ΦωΦ)フフフ…。

  • こちらの世界の主人公はアルフレッド様では………( ; ゚Д゚)
    ブランの容赦ない特訓ですが…反撃は出来なくとも反応して防げるようにならないと………
    兆しの一つや二つくらい見えたのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    あれ?また、間違えてました?(笑)訂正しておきます。少年たちはダメダメでした。兆候すらありません。はてさてこの先どうすることやら。

  • 魔物は待ってくれない
    確かに至言
    命がけという言葉を舐めているのか?
    に繋がりますからね

    作者からの返信

    多分、安全マージンを考えていないんですね。そんなところまで訓えてくれる先達なんているのでしょうか?

  • 物を復元出来るのは、サラッと書いてますけどかなりのチートですよね(笑)

    作者からの返信

    ええ、巻き戻し再生の概念がないこの世界では、イメージすら出来ませんからね。神の御業と呼ばれてもおかしくはありませんね。