応援コメント

第119話 才能開花(さいのうかいか)」への応援コメント

  • やるなと言われた事を敢えてやる
    ガキですね
    とりあえず治療魔法の実験台になってもらおうか
    さあ、もう戻れない
    うっかり喋ったりしたら((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    そうなんです。このガキどもどうしてくれようかと思ってるんですが、そろそろブランさんの堪忍袋の緒が切れそうです。アルの苦労を何してくれとんじゃって感じですね。

  • 才能開花は良しとするが、危険性を察知する能力を身に付けないと………
    このパーティを手放しで活動させるのが………一番苦労しそうだな(-.-)y-~

    作者からの返信

    危機感を持たない素人に討伐依頼など以ての外だとの意識はあります。そのため、こうして回りくどいことをやってるのですが、当の本人たちと来たら……。どうしましょうか?

  • この世界の常識がどんどん覆ってますからね

    作者からの返信

    下手すれば関係者全員が暗殺対象ですからね。