応援コメント

第115話 人材育成(じんざいいくせい)」への応援コメント

  • 初めまして、ブリュヴェールと申します。

    重箱の隅をつつくようで済みませんが、前話でブランが「蘇れ【再生】」と、既にやっていますよね。

    気になったので、とりあえずこれだけ書かせていただきました。

    作者からの返信

    あれ?
    申し訳ありませんでした。

    最近、自分がなに書いたか忘れがちで…(汗)

    読み返してみますね。


  • 編集済

    神聖教会に対しては何をするのかな?(^_^;)
    アノ人とは既に登場してる人物か……?

    治癒魔術のシスターは教会の人?孤児院の人?………併設だから両方か……。
    教会も資金繰りが出来ていないみたいだけど…、冒険者としての僧侶を連れ回さないのかな?だから人が少ない?f(^_^)

    そして浄化の有効活用。出張お掃除本舗も出来ないかな~?(-.-)y-~

    作者からの返信

    お掃除ですか、すごくいいアイデアですね。しれっと作中に出てたら笑って許して下さい(笑)神聖教会のあの人はこれから出てきます。アルと交渉してお墨付きを与えた人物で、浄化とマヨネーズのレシピで教会でのし上がった人物でもあります。ご期待下さい。

  • 中抜きしてる方の排除
    ここだけ(というわけではないが)という特需を作る
    元々の産業の復興
    どれもこれも割と難題のはずなんだけどね……
    確かに抜本改善だね

    作者からの返信

    それが全ては教え子の心配を取り除くためという、おせっかいによるものですからねぇ。