応援コメント

第109話 無礼千万(ぶれいせんばん)」への応援コメント

  • そこでギルド最新型の矯正法導入として、ハー◯マン軍曹方式にするんですね、分かります( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    アルもいろいろと考えてるようです。今後の展開にご期待下さい。

  • 親父と同じ考えに至ったかな?(^_^;)
    冒険者が死なない様に、色々な事を教えると思いますが、……最初の一つは『実力を見誤ること無かれ、生きて帰ってこれたら再戦で反撃戦が出来るから』

    徹底的に仕込んで良いですよねぇ~?f(^_^)
    ブラン…貴女が正解です。(-.-)y-~

    作者からの返信

    はてさてどうなるか。でも、話がつうじなければ身体に教えこむのもひとつの方法ではありますね。既に予約投稿済みですので、3日後をお待ち下さい。