応援コメント

第106話 立身出世(りっしんしゅっせ)」への応援コメント

  • おい、マスターを読んでこい

    おい、マスターを呼んでこい

    かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。訂正しておきます。

  • 前回のスパルタ現場に
    むやみやたらに首を突っ込まないの所が、
    元社会人(元消防士)っぽいなと思いました。

    これが、元中高生あたりの主人公だと
    妙な正義感でつっこみたがりそう。


    最新回まで、ひっかかりなく楽しく読むことができました。更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    何が正しいか分からないので、状況を見ながら提案することになるのではないかと。大人(笑)の対応になりますかね?今後ともよろしくお願いします。

  • ブランの交渉術……いっかいの受付嬢ではなく、現れたらギルドマスターに追加交渉しないとね~( *´艸`)

    トラブルの神【作者様】に好かれてると言ってくるんだから……f(^_^)
    そしてまたランクアップ!次の難題は何になるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    交渉は大切ですね。そして、章題が変わったように、次の課題は後進をいかに育てるかになります。