応援コメント

第101話  機嫌気褄(きげんきせい)」への応援コメント

  • 待ちくたびれて、忘れてた!(* ´ ▽ ` *)ノ(嘘)
    このルーシィさんの言葉は、当の本人が来た時も同じセリフなのかな?f(^_^)

    逢いまみえる時が有ったら、今度は「まだチャンスが有ります……」とか言って煽るタイプの人だったりして………(^_^;)

    さてD級冒険者としての最初のお仕事。またトラブルまみれとなるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    忘れられない程度に頑張ります。この作品は四字熟語との戦いなので、いかにインスピレーションとスマホの辞書画いい言葉を選んでくれるかにかかっています。アルたちにはトラブルまみれになってもらおうと思います。