応援コメント

第100話 実践躬行(じっせんきゅうこう)」への応援コメント

  • クレスは誰を随行させたんだ?再開まで読み直し必須かな?!Σ( ̄□ ̄;)
    アルフレッドが全権を委ねて置いておくクレスが叶わないブラン姐さんと……妹。f(^_^)

    最後にゆっくりしようと言ったアルフレッドに無言のブラン。………には何を入れるのが正解?(-.-)y-~

    作者からの返信

    「……」は、みなさんのご想像におまかせします。それよりも、ロイドの逸話を入れてなくて焦っています。一応、カイウスの奴隷市で売られそうになっていたひとりで、フォティア商会に引き取られて洗脳済み。優秀な戦闘員だったりします。そして、優秀な商人にもなりました。アグニス支店を任される予定です。次章のどこかで触れたいとは思います。

  • ブランでオハナシならブラン父が似たような事案があったら、ママンからどんなオシオキされるのか恐ろしい?

    作者からの返信

    あそこの夫婦は拳で語り合います。まあ、一方的ですが……。