応援コメント

第99話 飲水思源(いんすいしげん)」への応援コメント

  • アルくん・・・マフィアや893風がイヤなら、掛け声を

    イエス! マイロード!
    イエス! ユア ハイネス!
    イエス! ユア マジェスティ!

    にするとか?(笑) 幸い?ギ◯スもありますし・・・w

    作者からの返信

    いっそのこと、ナイトメ○ファームも出しますか(笑)

  • 「52話 報恩謝徳」中盤と内容が重複しています。
    7話と35話の同内容は設定説明のような感じだったので有りだと思いますが、こっちは同じ会話文の繰り返しなので、登場人物が健忘症のように見えちゃいますね(^^;)

    作者からの返信

    同じのを書いてましたか。作者が健忘症なだけです。そのうち訂正します。

  • 王太子がマヨラーくだり前にもやってませんでした?

    作者からの返信

    どこでやっていたか思い出せません。スルーしてもらえると助かります。

  • 文脈的におそらく
    ゆるせないね、となるところが
    するせないね

    に誤字ってます

    作者からの返信

    ありがとうございます。訂正しておきました。

  • アルフレッドの上を行くクレスの思考。( ; ゚Д゚)
    絶対信度の別働隊としては最高級クラス。
    その内アルフレッドの大遠征が有ったら、知らないのに中継地点で野営して待ってそうだ。f(^_^)
    この時点でカイウスはもうジリ貧か~?(-.-)y-~

    作者からの返信

    いずれ時間があれば、カイウスとクレス&クレアの因縁も書きたいと思います。カイウス商会絶対殺すマンのクレスは、敵には容赦しません。着実に、そして確実にカイウス商会の力を削いでいます。最後はしっかり「ざまぁ」の洗礼を受けることでしょう。それまで、もうしばらくお待ち下さい。


  • 編集済

    礼拝所が無いだけで幹部の部屋には崇めてる肖像画とかありそう?
    教主はブランかな。

    作者からの返信

    それは確実にあります。ちなみに、一番いい肖像画はブランが所持しています。