応援コメント

第95話 追亡逐北(ついぼうちくほく)」への応援コメント


  • 編集済

    ミネットさんに弟子入りして、身体の使い方を手取り足取り教わるんですね!

    作者からの返信

    彼女?彼は幼い子供にはてを出しません!
    紳士?淑女なのです(笑)

  • 暴走キャラがいっぱい過ぎて話が進まないなぁ~( *´艸`)
    これでシピが居て、邪龍退治の打ち合わせになったら五話消費するのかな?f(^_^)

    でも次も飛び級でBランクなら帳尻合わせでOKかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    とりあえず邪龍云々はもっとあとの話です。まずは、冒険者として経験を積んでもらいましょう。その前に、経済の立て直しが必要なのですが。