応援コメント

第94話 会議延長(かいぎえんちょう)」への応援コメント

  • 細かいとこですが、誤字であります。 カタカナ→漢数字です。
    >「確か、八熱地獄もニ獄くらいしか使えんかったぞ」

    >「確か、八熱地獄も「二」獄くらいしか使えんかったぞ」

    作者からの返信

    ありがとうございます。訂正しておきます。


  • 編集済

    話はまだ続くんですね。f(^_^)
    そして目論見と予想からアルフレッドに【昇龍】の二つ名、ならブランには伏龍にちなんで【伏狼】なんかがカッコ良さそうですが、なんて呼ばれるかな?(-.-)y-~

    伏狼→梟→オペレーション【ストリクス】……早くSPY×FAMILY後半クール観たい。( ゚∀゚)ノ多分今十周目突入中(* ´ ▽ ` *)ノ

    作者からの返信

    連続更新はこの章までですかね。その後、書き溜めに入る予定です。二つ名は今日の夜までお待ち下さい。


  • 編集済

    アルの二つ名は昇龍に氷獄を合わせて氷龍?。

    作者からの返信

    それは明日になります。ご期待下さいませ。