応援コメント

第90話 裏面工作(りめんこうさく)」への応援コメント

  • 実は吉田沙○里様が護衛についてましたくらいの安心感?

    作者からの返信

    そんな感じですかね(笑)

  • アイドルより格闘家の方が守られてて安心感ありそうな気はしますけどね…
    守るってなった時にアイドルって無力じゃありません?ネームバリューだけで

    作者からの返信

    前提条件で絶対安全がある場合です。お化け屋敷に誰と入るかようなものですかね。もちろん、ムキムキのマッチョの方が心強いですけどね。

  • 飛び込むつもりで向かったアルフレッドで間一髪だった様な気がしますが、上忍なら間一髪はもう少し先だったのか?(^_^;)

    で依頼者は誰??(゚A゚;)

    作者からの返信

    上忍ですからね。影縛りをするつもりでしたが、アルの姿が見えたのでギリギリまで待っていました

  • 護衛対象の命を守るのに襲撃真っ最中でも死ぬ状況1歩手前所か心臓が止まる一歩手前まで助けないとか、命が助かる以外はどうでもいい酷いSランクだ。
    実は向こうでナニカあって生還後に文句言われてもとりあえず師匠の名前出しとけば何とかなるだろう感が丸出しなのは気のせい?

    作者からの返信

    アルの乱入があったので様子を見ていますが、見守っていた者にとってはまだまだ余裕でした。影縛りで動きを止める予定でしたね。