応援コメント

第89話 一件落着(いっけんらくちゃく)」への応援コメント

  • 主人公の名前がアルフォンス?アルフレッド?

    作者からの返信

    ナニをトチ狂ったか、4作品の主人公の愛称をアルで統一してるためよく間違えます。こっちのはアルフレッドですね。

  • なるほど転移魔法の有効性を高める魔道具ですか……f(^_^)
    長距離で見張っていた斥候職が張り付いていたけど、対応力はどれくらいのレベルなんだろう~~(-.-)y-~

    作者からの返信

    この先で語られますが、ハンパなく優秀ですね。

  • ブランならアルの匂い限定で1キロ先でも察知しそう?

    作者からの返信

    出来ますね。ブラン自身、アルをクンカクンカしないと眠れなかったりします。