応援コメント

第88話 俯察仰観(ふさつぎょうかん)」への応援コメント

  • 衛兵に手渡した「よほど信頼があるものにしか渡されないメダリオン」が、アリシアの手にあるのはおかしくありませんか?

    それほどのものであるならば、普通は本人に返却するのではないかと思います。

    作者からの返信

    本人に返却した後にアリシアに手渡されたのですが、そのあたりは書いてませんでしたね。
    どうするか検討します。

  • ここ数話でサガンとハンザがごっちゃになってますよ。

    作者からの返信

    あら?読み直して訂正します。

  • バッチリ後片付け終了!
    待ちお迎え完了!
    以下略!
    (* ´ ▽ ` *)ノ

    作者からの返信

    これから解説。そして今章も終わりが近づいて来ます。連続更新もあと数日。お付き合い下さいませ。

  • どこでもドアw

    作者からの返信

    国民的アニメですからね。転移のイメージとしては最適かと。さすがにタケ◯プターだのタイム◯シーンはイメージできませんでしたが。