応援コメント

第87話 孫楚漱石(そんそそうせき)」への応援コメント

  • この紋所がめに入らぬかーー

    作者からの返信

    勧善懲悪の代名詞。

  • こうして水戸黄門な伝説が増えていく?

    作者からの返信

    面白そうですね。ですが、あくまでも辺境伯領内でのみのことですので、話を作るのがなかなか難しいところがあります。そうホイホイ使うと言うことは、それだけアーサーの統治能力に疑問が湧くわけですしね。

  • 切り札は最後の最後まで隠せ。
    奥の手のさらに奥。………お見事ブラン!!(゜ロ゜ノ)ノ

    領主の側で活動するブランはしっかり社会の仕組みを利用しましたね。f(^_^)
    だけどこの冷静さが怖い…これ以上何かしらの抵抗したら……どんな仕返しが待っているのか?……((((;゜Д゜)))

    作者からの返信

    ブランはものすごく優良なスペックです。ただ、アルが絡むととたんにポンコツになるだけで。これ以上となると、直接殴られます。頭はザクロのように破裂することでしょう。