応援コメント

第85話 内柔外剛(ないじゅうがいごう)」への応援コメント

  • ごごごーーーーーーー

    作者からの返信

    ブランの判断基準は、アルの敵か味方かのみ。最近はアルに惚れているか否かの判断も加わりましたが。

  • ブランの勇ましい銭湯期待!^_^

    作者からの返信

    何かの記念で、お風呂会をやりましょうか?今後ともよろしくお願いします。

  • 噂は知っていたか……(^_^;)
    ブランの後ろには般若か悪魔が見えるよ!

    アルの邪魔をした…十分に万死に値しますな。念仏は唱え終わったのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    激おこです。絶対に許しません。ご期待下さい。

  • 悪いこ(悪人)の元には<獣魔>が来る。きっと来るという都市伝説が生まれる?

    作者からの返信

    どちらかといえば『悪ぃ子はいねが〜!』って怖い人がやって来るような風習になりそうですよね。