応援コメント

第81話 予備選別(よびせんべつ)」への応援コメント

  • 脳裏に蘇る故・塩沢氏の熱演によるセリフ。
    「てめぇらの血は・・・何色だぁぁぁ!!!!!」
    原作をアニメが上回った瞬間でした(`・ω・´)

    アルとブランによる「汚物は消毒だ~!(^ω^#)」に期待して続きに行こうと思いますε=(((((ノ`・Д・)ノ

    作者からの返信

    徹底的にやってやりますよ。悪は許しませんからね

  • 確実に遠くの一人は
    捕獲必須

    監視の目は捕まえて置かないと
    証拠にならない

    作者からの返信

    そのあたりも今日、明らかになります。ご期待下さい。

  • 来た来た、来た~!
    先ずは一閃、本命の生命線を確保、救護者を助け………油断してると目論出る奴らにカウンター!( ´∀` )b

    当然店側にも罠を出してるに違いないと思うが……こっちにも予定が狂って、怒り狂ってる獣人嬢が居るとは想うまい。( *´艸`)

    遠くの一人まで逃がしちゃいけないよ~f(^_^)
    また邪魔するに違いないから………(-.-)y-~

    作者からの返信

    アル激おこです。もはや慈悲の心もありません。さらなる追撃にもご期待下さい。