応援コメント

第71話 千軍万馬(せんぐんばんば)」への応援コメント

  • 受付嬢っていう暗部の長?

    作者からの返信

    それは今後に明らかになります。しばらくお待ち下さい。

  • うわー受付嬢さん
    見る目あると思ってたけどそれだけじゃなかった((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    キレイな花にはトゲがあるんです。

  • 西端の街のギルドにS級冒険者が居るなんて……偶々ですよね……?f(^_^)

    それよりも他の作品帯でも聴かない【調律師】……(^_^;)その能力は!!(゜ロ゜ノ)ノ

    冒険すれば、A級?こんなヤバい人達に気に入られたら、F級から駆け足でB級は確定かな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    大森林に面しているので、意外とS級はチョロチョロしてたりします。ただ、途中で帰ってきたことといい何かありそうですよね。