応援コメント

第66話 小人閑居(しょうじんかんきょ)」への応援コメント

  • テンプレ最高!٩( 'ω' )و

    テンプレは繰り返し、作者さんや作品を跨いでも楽しめるからこそテンプレなのですよ。 じゃなかったら時代劇や刑事もの、特撮やアニメが続くわけがない(苦笑)

    作者からの返信

    テンプレ最高!勧善懲悪最高!そんな話を作りたいですね。

  • テンプレ来たー♪───O(≧∇≦)O────♪
    さあ豚夫をサクって懲らしめて受付嬢に好意を持たれてブランがむくれるとこまでがセットですね😉

    作者からの返信

    仮にも高位の冒険者なら、彼我の力量差くらい見抜けよ、と。

  • 始まり前の肩慣らしがこれか( *´艸`)
    しかしギルドのお嬢さんのセリフ。「勝てるわけないじゃないですか」………!!(゜ロ゜ノ)ノ
    とんでもない観察眼の持ち主か~?(^_^;)

    さて無事に冒険者カードを手にすることが出来るかな?だけどクラスはどこから始まるの?(-.-)y-~

    作者からの返信

    大勢の冒険者を見続けてきた受付嬢さんの目は節穴ではないのです。