応援コメント

第57話 爬羅剔抉(はらてっけつ)」への応援コメント


  • 編集済

    いかついおっさんがアイス🍨食べて頬を緩めるのも草
    だれーも知らない知られりゃいけなーい
    仮面騎士がだーれなのーか

    作者からの返信

    甘味は正義ですからね。


  • 編集済

    【誤変換?】※白を着る→白を切る

    「腐っても子爵だしな……。白を着られるとなかなか打つ手がない。貴族を裁くには貴族の証言が必要か……」
     ↓
    「腐っても子爵だしな……。白を切られるとなかなか打つ手がない。貴族を裁くには貴族の証言が必要か……」

    作者からの返信

    ありがとうございます。訂正しました。

  • 金のダチョウではなくガチョウでは…?
    わざとの可能性も??

    作者からの返信

    ガチョウですね。素で間違えてました。

  • 頑張れ~親父達。Z.世代の発想力はスゴいぞ~!
    アッ、( ̄▽ ̄;)中身はオジサンだったわ。

    作者からの返信

    オヤジたちも頑張っています。ふたりとも、先代がクズだったという共通点もあります。