応援コメント

第50話 瞬間移動(しゅんかんいどう)」への応援コメント

  • 父親って獣人じゃなかったっけ?(100m先の匂いがわかるなら娘の匂いもわかると思うけど、知らないフリ?)
    見逃してたかな
    もう一回読み直そう

    作者からの返信

    すいません、どっかに匂いについて言及してたとこがあったような気がします(汗)
    多分、魔術でどうのこうのやってるはずです。


  • 編集済

    応援コメント欄を見て。

    ハーレムはいかないんですね。
    ありもなしも、作品が面白く、作品世界の展開を阻害してなければいいと思ってるんですが・・・現実主義勇者やありふれなどは上手く取り入れてますしね。
    それぞれキャラが立っているし、役割もある(*'ω'*)

    まぁ作者氏の構築なされた世界なので、文句など筋違いというもの。
    いち読者としては、読むことでこの世界に触れられるだけ幸せなのです(^人^)

    作者からの返信

    こちらはブランが強過ぎて、勝ち目が無いんですよ。ハーレムになりそうなのは、別作品の『無自覚〜』ですかね?興味がありましたら一読下さいませ(宣伝)

  • これはハーレムへいっちゃいましょ(*´∀`)♪

    作者からの返信

    ハーレム、ダメぜったい!

  • 前話はCats♥eyeとCITY HUNTERの半々かと思いましたが、ここで猫型ロボットの必殺技ですか………その内背後霊が敵を殴る技が出てきそうだ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    こっちは結構好き勝手やってます。イメージさえあれば何でもありの世界なので。いろいろと案はあるんですが、四字熟語の壁が立ちはだかるのです。