応援コメント

第49話 獣王の艱難」への応援コメント


  • 編集済

    おかしい・・・最近私が好んで読んでいる各小説に、カマ騒ぎなカマーが増えつつあるような。私が引き寄せているのか?カクヨム内でカマ騒ぎが流行っているのか?・・・謎だ。

    だが、それがいいw

    作者からの返信

    当方は通常営業のため、引き寄せていられるのではないかと(笑)
    ただですね、作者はカマの強者が好きなんです。もう少し調べて見て、イメージが固まったらそれで一本書きたいと思うくらいです。

  • 漢女(オトメ)参上
    あなたのハート♥️も打ち抜いちゃうぞ😉

    作者からの返信

    マッチョ系オネエ枠です。『そう、アタシはこの世でだれよりも強く・・・そして美しい!!』とか、言っちゃうひとです。

  • 武神とお弟子さん………f(^_^)
    無茶苦茶な武神は良いが、お弟子さんは初心者だよ。勘違いも甚だしいが、結果出しちゃうともっと苦労の最前線に投入されるのか?(^_^;)

    蘇生の達人が居るみたいだが、たくさん死んだら蘇生も時間掛かるから、気をつけてね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    お弟子さんはですねぇ、逃げながらちょっと魔剣で傷をつけると相手がバタバタと死んでいく有様で、自分を客観視出来ない人だと『あれ?俺って強いんじゃね?』って勘違いするほどの戦果を挙げてます。エギル?自分の無力さはよく知ってるので、驕ることはありません。

    編集済