応援コメント

第43話 悪童の諦念」への応援コメント


  • 編集済

    義兄をたずねて三千里………( ゚∀゚)ノ
    道中また人助けするんだろうなぁ~……( *´艸`)
    簡単には着かないよなぁ~………(^_^;)
    魔王軍が居るから、邪魔してくるよなぁ~……f(^_^)

    二人のどちらかに逢うのは一年先かなぁ~
    義弟と再会するのは何年後だろうか………(-.-)y-~

    エギル!しっかりとついて行きなよ。
    僕もしっかりとついて行くから………( ´;゚;∀;゚;)

    作者からの返信

    三千里にしようか、サクサクいこうか迷っています。うまく転がせば面白くなりそうなんですよね。ちょっと考え中です。

  • アルバートは相変わらずですね
    そして軽く買い物に行くくらいの気安さで敵陣へ
    周りが大変だよねw

    作者からの返信

    現【勇者】ですらパーティーを組んでいるのに、さらっと言ってのける男。まさに愚者。