応援コメント

第39話 愚者の心痛」への応援コメント

  • 長兄…やり過ぎです(^◇^;)

    作者からの返信

    そのとおりてすが、彼なりの愛情表現だったりもします(笑)


  • 編集済

    前話のアルバート視点ですな…(^_^;)
    片っ端から診て行く無理偉業を開始したに、邪魔されちゃあ効率が悪いですな…f(^_^)

    そしてマルチタクスの本領発揮?
    治療をしながら過去のトラウマを思いだし、苦行語る……心体解離の離れ業…エギルの呆れた顔が浮かぶ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ええ、才能の無駄遣いです。この話は長かったので分割しました。近く更新予定です。お楽しみに。

  • それはトラウマになるレベル
    長兄何してんの!
    でもト○じゃなく次兄は患者ほっといて何してんだろうね?

    作者からの返信

    次兄は死んだときの蘇生要員です(笑)一応は止めてくれるんですよ、一応は(笑)