応援コメント

第33話 愚者の矜持」への応援コメント

  • おお、ついに世紀末覇王の登場

    作者からの返信

    義弟大好きお兄ちゃんの登場です。

  • 楽しくよませてもらっています。

    >ああ、そうさ。僕は所詮は【愚者】。【覇王】ほど強くもないし
    剣王ですかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。長兄は剣王だの覇王だのといろいろと二つ名があります。どっかで触れていたかと思うのですが見直してみます。触れてなければ訂正しておきます。

  • イヤ、常識的には君が正しい。(^_^;)
    しかしこの特殊な人達はアルバートはお子様で済ますみたいです。(-.-)y-~

    ちゃんと約束か形見分け貰えよ~( ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    アルバートは世間知らずですからねえ。自分が周りからどう見られているかも理解していません。困ったものです。

  • 長兄くるのかな?笑

    作者からの返信

    長兄出しますよ。イメージは某世紀末の覇者です。