応援コメント

第29話 愚者の依頼」への応援コメント

  • 兄との決闘の方が「悪ければ」なのか(困惑)
    まぁウ○グルとラ○ウじゃ後者の方が怖いわな

    作者からの返信

    覇王と決闘……実際に体験しているからこその感想ですね。いっそのこと殺してくれと、何度思ったことか……。

    編集済
  • シュルトは巨乳の財団理事長に会ったのかな?
    未来の女帝陛下の元に、この財団の活動に尽力するのか?(^_^;)

    そしてその現況の当事者が何しでかすか?
    逐次チェックするんですよね?(-.-)y-~

    作者からの返信

    知らぬは本人ばかりなり。既に、一部では愚者の評判は天元突破しています。シュルトはまだ財団の責任者には会っていませんね。まだ立ち上げの段階ですから。