応援コメント

第25話 愚者の復原」への応援コメント

  • 明らかに首領だと解っていて
    殺すなと言っていた人が
    瞬殺するという、、、、

    同類ですか?愚者の

    作者からの返信

    類は友を呼ぶという言葉があってですね……。

  • 僕の剣………紙一重の二番目。
    十分に最凶ですよ……(^_^;)

    一緒に付いて行くつもりが有るなら、シュルトは【愚者】呼ばわりは止めた方が……
    後始末が大変だから付いて行かないかなぁ?(-.-)y-~

    作者からの返信

    付き合いが長いので、あえてそう呼んでいます。いわゆる蔑むような言い方ではない、ニックネームのような扱いですね。この先、タイミングがあれば触れますが、アルバート本人も愚者と呼ばれるとホッとするところがあるようです。勇者の責務から逃げたとの自責の念が、彼にそんな思いをさせてしまっているのです。

    編集済