応援コメント

第7話 受付の離反」への応援コメント

  • いや〜面白い!

    終わる終わる詐欺も、ここまで続くと、次はどんなネタで来るのかと楽しみにしてしまう。

    作者からの返信

    この当時は本気で終わるつもりだったんです。
    ですが、書いているうちに面白くなってきて(笑)

  • あら、ちょっとした小銭だし、孤児院に寄付しますくらいに思ったんでしょうね
    まさか国家予算の数倍とはw

    作者からの返信

    アルにとってはたいした相手ではなかったということですね。


  • 編集済

    終わる終わる詐欺をいつまで見てるんだろう……(続き読もっと)



    追記:終わる終わる詐欺は消さなくても大丈夫ですよ(^ω^)、見てて面白いので。

    作者からの返信

    この当時を思い出すために残してました。もう少し様子を見て、不評なら消しましょうか(笑)

  • とても良かったです‼️もっと彼の活躍を見たいと思いました❗落ち込んでいる時にこういう話を読むと元気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そのお言葉に元気づけられます。うまく行けば、近々続きをお届け出来そうです。少々お待ち下さい。

  • 討伐報酬、とんでもない額だったんだねぇ…( ゚Д゚)
    終わる終わる詐欺希望です。

    次話、期待して待ってます。

    作者からの返信

    フォロワーの数の割には評価が高くて驚いています。終わる終わる詐欺(笑)………確かに。実は、この勢いをみこして、次の話も書いてます。評価が200を越えたら即投稿する予定です。今後ともよろしくお願いします。